インターネットを悪用した諸問題の早期発見と対応策を考えるサイト
Questions
さらんへよ 質問日 4年 前

お金に困っていたので援交をしました。
5万円出すと言う言葉に何も考えずOKして会いに行きました。
お金は前払いで口座振込してもらいました。
実際ホテルに入ると、ハメ撮りしたい、悪用はしない、と言われました。
20歳未満は色々とやばいからって身分証を見せてって言われて、学生証を普通に渡しちゃってカメラに写っています。
わたしは前払いしてもらってるし、現金が手元にあるわけじゃないので、じゃあいいです。って返せないし、指示に従うしかないと思って一通りエッチしていましたが、「また会ってくれる?付き合ってくれる?じゃないとみんなにバラしちゃうよ?」って言われてちょっとやばいな、って思いました。
大学がバレてるのでかなりやばいと思ってるのですが、早めに警察にお願いした方がいいのでしょうか?


回答(全1件)
吉川誠司 Staff 回答日 4年 前

お話しを聞く限り、警察に相談するのが最善だと思います。
このままずっと相手の言いなりになっていても状況が改善されるとは思えず、遅かれ早かれ動画をネットに投稿される可能性が濃厚です。
そうなると、もはや完全に削除することはできなくなります。
相手の手元に動画がある間に押収して削除するためには、警察に動いてもらうことが最善だと思います。
援助交際していたとしても、そのことで処罰されることはまずないでしょうし、それをおそれて最悪の結果になってからでは手遅れです。


あなたの回答

16 + 9 =

PAGETOP
Copyright © WEB110 All Rights Reserved.
Powered by WordPress & BizVektor Theme by Vektor,Inc. technology.