インターネットを悪用した諸問題の早期発見と対応策を考えるサイト
Questions
名前を出さずに嫌がらせをしてくる名前を出さずに嫌がらせをしてくる
だいもん 質問日 3年 前

https://web110.com/dwqa-question/twitter/ こちらの方と似たような嫌がらせを受けています。私の名前は出さないので私にしか嫌がらせされたとはわかりません。 私に嫌がらせをするためだけのアカウントのようです。(私に関係ないつぶやきも言い訳程度にしているようですが) リンク先の方と唯一違うのは今の所、名前をバラすぞと脅されてないということだけでしょうか。 前後のツイートを見れば誰宛てかわかる可能性はあるのですが、個別ツイートだけではわからないでしょう。 こういう場合、通報しても誰宛てなのかがわからないせいか受理されません。 この場合どうしたらいいのでしょうか?


回答(全2件)
だいもん 回答日 3年 前

初めて投稿したので変な風に表示されてしまいました。すいません。


だいもん 回答日 3年 前

何度もすいません。嫌がらせをやめさせたいです。発信者開示請求というのがあるそうですが個人でできますか?


あなたの回答

20 + 0 =

PAGETOP
Copyright © WEB110 All Rights Reserved.
Powered by WordPress & BizVektor Theme by Vektor,Inc. technology.