初めての方はお読みください

ホーム フォーラム 質問・相談フォーラム 初めての方はお読みください

初めての方はお読みください

  • このトピックには1件の返信、1人の参加者があり、最後に愛香により2週、 1日前に更新されました。
2件の投稿を表示中 - 1 - 2件目 (全2件中)
  • 投稿者
    投稿
  • #856 返信
    吉川誠司
    キーマスター

    ここはユーザー同士がネットトラブルの相談や質問をし合えるフォーラムです。
    モデレーターのWEB110からのアドバイスも受けられます。
    以下のルールを守ってご利用ください。

    ◾️適切なアドバイスが得られるためのヒント

    ・なるべく聞きたいことを簡潔に書くようにする。
    ・スマホやPCに関する相談の際は、OSや端末の種類を書いておくこと
    ・すでに参照したサイトや試みた対処法を書いておく

    ◾️禁止行為

    1.当社もしくは他者の著作権、商標権等の知的財産権を侵害する行為、または侵害するおそれのある行為
    2.他者を不当に差別もしくは誹謗中傷・侮辱し、またはその名誉もしくは信用を毀損する行為
    3.わいせつ、児童ポルノもしくは児童虐待に相当する画像、映像、音声もしくは文書等を送信又は表示する行為
    4.宣伝広告目的で本フォーラムを利用する行為
    5.犯罪や違法行為に結びつく、またはそのおそれの高い情報を掲載する行為
    6.その他、公序良俗に違反し、または他者の権利を侵害すると当社が判断した行為

    #2013 返信
    愛香
    ゲスト

    はじめまして。
    Yahoo! JAPAN IDが突然「エラー番号F001」による利用停止となり、ログインができなくなりました。
    これにより、

    Yahoo!ショッピングやフリマ出品ができなくなりました。

    特にYahoo!ショッピングを頻繁に利用しているため、買い物にも大変困っています。

    PayPay残高は使えると聞いていますが、連携解除やアカウント再開手続きが不可能で困惑しています。

    ニュースの閲覧は可能でも、コメントやお気に入り登録ができず、情報収集や交流が阻害されています。

    長期間にわたりチャットサポートやカスタマーセンターに問い合わせましたが、明確な復旧策は示されませんでした。

    私は日常生活の多くをYahoo! JAPANのサービスに依存しています。
    突然のID停止は、買い物や情報収集に大きな支障を来しており、精神的にも非常に辛い状況です。

    同様の被害に遭われている方、またこの問題に詳しい方からの情報提供や支援を求めています。
    また、規制の見直しやサポート体制の改善を切に願います。

    どうかよろしくお願いいたします。

2件の投稿を表示中 - 1 - 2件目 (全2件中)
返信先: 初めての方はお読みくださいで#2013に返信
あなたの情報: