Twitterでの嫌がらせについて

ホーム フォーラム 質問・相談フォーラム Twitterでの嫌がらせについて

Twitterでの嫌がらせについて

• このトピックには1件の返信、1人の参加者があり、最後に吉川誠司により1ヶ月前に更新されました。
2件の投稿を表示中 - 1 - 2件目 (全2件中)
  • 投稿者
    投稿
  • #1049 返信
    かなさんの代理投稿
    ゲスト

Twitterで私に向けて悪口をツイートし続けている人がいます。

名前はまだ出されていませんが、周囲の人には誰の事がわかるようなヒントを入れて、悪口をツイートしています。病名も出されました。

みんなから嫌われるように、人間性を誤解させるような嘘や、一部分だけを切り取って悪く聞こえるようにツイートしています。
    名前をさらすとか、追い出してやるといった脅迫めいたことも書いています。

Twitterの指示通りブロックしたところ、被害はさらにひどくなり、Twitterに何度か通報して相談していますが、今回は処分しない、違反ではないなどと軽くあしらわれ、解決になりません。

嫌いなら付きまとわなければいいのに、無視してもどこまでも追いかけてきます。
    Twitterだけではなく他のサイトも利用できないように仕向けられています。

Twitterの運営に何度相談だしても解決せず、アドバイス通り無視してもエスカレートするばかりで3週間ほど嫌がらせが続いています。胃痛やご飯が食べられないなどの健康被害もでています。死にたくなるほど追い詰められています。

どのように対応すべきでしょうか。

• このトピックは吉川誠司が1ヶ月前に変更しました。
    #1050 返信
    吉川誠司
    キーマスター

かなさん
    かなり辛い思いをされているようですね。
    具体的な書き込みの内容を見てみないと状況の判断がつきかねますが、ここでは書けないでしょうから、差し支えなければ私宛に問い合わせフォームから詳しい情報(問題となっているツイッターアカウントやツイートのURL等)をお送りください。

2件の投稿を表示中 - 1 - 2件目 (全2件中)
返信先: Twitterでの嫌がらせについて
あなたの情報: