現在、ヤフー(Yahoo! JAPAN)のアカウントが理由不明のまま**利用停止(エラーコード:F001)**になり、ログインも問い合わせもできない状況に陥っています。
はじめはエラーコード「F03」が出ていましたが、しばらくして「F001」に変わり、完全にID停止となりました。
【困っている点】
・ヤフーアカウントにログインできないため、問い合わせもできない
・パスワード変更や2段階認証も実施済み
・不正ログイン通知などは届いていない
・消費者センターにも相談済み(返答待ち)
・法テラス、いくつかの法律事務所にも相談しましたが対応不可とのこと
・現在、ヤフーショッピング・ヤフーフリマ等のサービスも利用不能で、生活に影響が出ています
・サポート窓口に電話しても繋がらない、または使われていない番号と案内されました
ヤフー側と一切の連絡手段が絶たれており、アカウント復旧の道がまったく見えない状態です。
今後どのように対処すべきか、また他の相談窓口があるのかご助言いただけますと幸いです。
よろしくお願いいたします。