昨日詐欺に合ってます

ホーム フォーラム 質問・相談フォーラム 昨日詐欺に合ってます

昨日詐欺に合ってます

2件の投稿を表示中 - 1 - 2件目 (全2件中)
  • 投稿者
    投稿
  • #1027 返信
    ムライユウコ さんの代理投稿
    ゲスト

昨日Twitterの投稿でお金に困ってる様な投稿したらそれにリプライが来たので連絡返しました。
    仕事の紹介でした。Twitterから移動してテレグラムにて案内された仕事内容は男女交流サイト”blackjoker”闇サイト)にて男性と擬似恋愛をして
    やり取り終われば報酬払うという内容でした。
    説明は初めに受けて個人情報や写真などを送った後に入会金手数料10万お支払いお願いします。って言われて、初めの説明の所に書いてなくて、書いてませんが?と伝えると書いてますの一点張り。
    昨日やり取りしてたので今日に支払いしなければ旦那に請求だそうです。旦那はこの事知りません。
    旦那も請求に応じなければ家まで来るって言うてました。
    正直子供2人居てるので家まで来られると非常に困るんです。
    現に私はテレグラムのやり取りで脅迫されてますし、支払いしなければどうなるんかと怯えてます。
    画面のスクショも、1部ですが撮ってあります。
    早めにご連絡お願いします。

• このトピックは吉川誠司が1ヶ月、 2週前に変更しました。
    #1029 返信
    吉川誠司
    キーマスター

相手の要求は無視するべきだと思います。お金を払ったところで個人情報を破棄してくれる保証はないからです。

ご主人に知られたくないお気持ちは分かりますが、お金を払わなければ遅かれ早かればらされるかもしれません。まだ実際に疑似恋愛の仕事をしたわけでもないようですし、お子様の安全のためにも、先にご主人に相談されてかれではどうでしょうか。

2件の投稿を表示中 - 1 - 2件目 (全2件中)
返信先: 昨日詐欺に合ってます
あなたの情報: